夏休み! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

なんか、もう夏休みなんですね!


なんで、金曜日にイベントやるんだろう?学校は?って思いました!

夏休みだったんだー!ニコニコ



そして、彩はおとといから
テストの花道の合宿でした!


今年も恒例の〇〇をやりました!

去年の合宿の放送を見ていただいた方は分かると思いますが、、


おとといの夜はそれを必死にやってました!


結果は、

皆さん、放送を見てください!



絶対見てくださいね!!




見ないときっと後悔しちゃうと思います!クローバー
バイバイ!!