ust | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、ユーストリームが、
ありました(^-^)

福田花音という
アイドルオタクさんが、
一人でustしてましたニコニコ


超リアルで
メガネにハッピ着てました笑

今度はリュックにハチマキしてもらわなくちゃ!音符


彩は、最後に少しだけ出ました!


待ってた!!!ヒヨコ



それでは



バイバイバイバイ