楽しかったー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、

「エレ片のコント太郎」

のラジオの収録がありましたぁキラキラ

すっごく楽しかったー!!

そのあとは、
物販撮影がありましたぁ!!


からの

ピグ!!クローバー

アメーバピグで遊びました(^_^)キラキラ

ピグTVで、スマイレージの映像が流れましたっっ!
ファンの方と
ピグでお話したり、
写真撮ったり晴れ

楽しかったー!!
ピグでいろんな所に行きましたっっ!クローバー

渋谷と宇宙と群馬とディズニーランドとフランスと中国と…いろいろ…


とにかくいろんな所に
行って、いろんな方に会いましたっっ!

本当にすっごく楽しかったし、いっぱいスマイレージを宣伝してきましたっキラキラ晴れ


また、ピグしたいっっっっ!!!ニコニコ


彩が宇宙の所に行ったら
ファンの方が丸くなって待っててくれましたっ(笑)

凄かったー!

これ↓↓↓


スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



本当に楽しかったです!


バイバイ