日体大 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日はテストの花道のロケで日体大にいきましたぁ!(^^)
 
 
実は昨日から日体大のロケでしたー!
 
 
日体大本当に楽しかった~~~~~~キラキラキラキラ
 
日体大に行きたい~!
って思いました!!
 
行かないですけど本当に楽しかった~~~ニコニコ
 
詳しくはテストの花道を毎週見ていたらわかりますっ!
 
日体大めっちゃ楽しかった~!!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002300.jpg
 
 
昨日、花音ちゃんが一人旅で新大久保にいったらしいんです!っっ!
 
パックやKARAさんのグッズを買ってきてくれました~~~(^o^)キラキラ
 
 
ちょー嬉しい(^^)!
 
 
あー
行きたい!
 
新大久保!!!~~~~~~~~~~~~!!!
 
 
あと、明日が
FINE BOYSの発売日です(^^)/晴れ
 
すみません(__)
 
私、間違えて7日のブログに明日、発売って書いてしまいました。(__)。
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002299.jpg
 
よろしくお願いします(__)
 
バイバイ