取材 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は取材でした!!
友達のリルぷりっの
良いところをたーくさん聞かれました耳
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002289.jpg
 
だから、今日は3人デス!
そのあと、紗季ちゃんも合流しました(^-^)/
 
 
3人だと
「あれっ?1人居なくない???」
っていつも思っちゃう!!
 
でも、増えたら
どーなるんだろうっ!
 
「あれ?なんか多くない?」
って思うのかな??遊園地
 
そんなことないかっ!ニコニコ
 
でも、4人だったから不思議な感覚になるんだろうなぁ~~~~~~!!!ニコニコ
 
楽しみっっ(^ー^)
 
 
明日は、ジャケ写撮影なんですが……………
 
 
4人での集合写真撮るのは最後になる日ー!ショック!
 
 
 
ぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁショック!
 
 
 
でも、最近思うこと!
 
 
スマイレージが
メンバー増えたりするモーニング娘。さんみたいな
グループに
もしなったとしたら、、、
 
もし、
 
もしですからねっ!
 
例え話!w
 
 
 
彩が大人になっても
ずっとスマイレージっていうグループは存在するのかもっ!!キラキラ
 
メンバーはどんどん変わるかもしれないけど、どんどん進化して、モーニング娘。さんみたいにずっと存在する憧れのアイドルグループになれるのかもっ!!
 
って最近思います!!
 
 
もし、そーなったら、嬉しいなニコニコ
 
そーなれるように頑張りますっ!なぜか、
スマイレージの曲がムショウに聞きたくなるっ(笑)
 
 
ООがんばらなくてもええねんで!!なぅ
 
 
バイバイ(^-^)