発表 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002284.jpg

今日のイベントで発表がありましたが、


スマイレージの新メンバー募集することになりましたっ!


本当にビックリして、今もどうしていいのかわからず、心の中はおどおどしてます!


本当になんにも知らなくて、最初は
やっぱり4人のままがいいし、えーって思いました。

でも、これも1つの壁なのかもしれません。
でも、4人いるならこーゆー壁だって乗り越えられますっ!キラキラ

いつも、そうだったしパーw


だから、今は新メンバーを加えた新しいスマイレージがはやく見てみたいワクワク感もありますっ!

とっても楽しみデスキラキラ


新メンバーが何人入るか入らないかもわかりませんが、4人でのスマイレージとしている時間はあとちょっとしかないので、1日1日を大切にしていきたいですっ!

あと、スマイレージの秋ツアーが決まりましたっ!

でも、はやければ、新メンバーは秋ツアーには参加しているかもしれないので、4人としてのスマイレージのコンサートは6月12日のスマイルファクトリーが最後かもしれません…。


でも、皆さんこれからも応援よろしくお願いします(__)

そして、新メンバー募集について詳しくはスマイレージ公式ホームページ をご覧になってみてくださいっ!





バイバイ


ドキドキ和田彩花サイン入りポスターアタル ドキドキ