UST | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

たくさんのコメントありがとうございます(__)
 
今日は、スマイレージ1周年迎えてのユーストリームキラキラニコニコ
 
 
パーティーしましたっ!!
 
終わったあと
マネージャーさんに、メジャーデビューしたときのブログの記事のコピーを今日もらいましたっっ(__)
 
あの時は、最優秀新人賞いただけるなんて思ってもなかったし。
いろんな事をさせていただけるなんて思ってもなかったし。
 
なんか記事は短いんですが、若いな-って思いましたっっ(^-^)
 
 
去年の今日は?って思い出すとすっごい懐かしくてすっごい昔の事のように思います。
 
話飛びますが、
UST終わったあと
みんなでパイ投げしましたっ(笑)
 
 
スタッフさんもあわせて10人くらいで
『パイ投げ大会』しましたっ!!
 
会議室の中を走り回って、会社の廊下や階段を走り回って泡だらけでした汗汗
 
30m先くらいまで泡が落ちてましたっ!
 
でも、すっっっっっっっっごく楽しかったデスキラキラ
 
私は、髪の毛が泡だらけになりました!
でも、
髪の毛洗いましたっキラキラ
 
 
そして、スタッフさんからアルバムをもらいましたっ(^-^)私たちの
写真がたくさん入ってて
ほとんど変顔だったけど、昔の写真を見たら
みんな痩せてた(笑)
 
 
ほっそーいショック!
 
 
ちょっとやばいなっと思いましたっショック!
 
 
本当に1周年迎えられて嬉しいです(__)
 
これからも、応援よろしくお願いします(__)
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002282.jpg
 
↑パイ投げ大会終了後キラキラ
 
バイバイ



ドキドキ和田彩花サイン入りポスターアタル ドキドキ