KOOZA | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日はKOOZAを見に行きました目!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002261.jpg
 
 
すっごくてすっごくてヒヤヒヤしながら見てました目キラキラ
 
でも、
すっごくすっごく楽しくてすっごくすっごくすごかった!!
 
 
もう一回みたいっっ目
 
 
本当に観れて嬉しかったデスキラキラ
 
 
あと、モーニング娘。さんのコンサートにも行きました!
 
可愛すぎて感動しましたしょぼん
あと、「ちびっこのみんな~」って高橋さんが叫んだ時に、2階席から手を降ったら気づいてくれましたしょぼん
ちびっこじゃないのに手降って4人で騒いじゃいました走る人
 
本当にすっごく可愛くて可愛くてハート
 
 
バイバイ