発売 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、スマイレージ5枚目のシングル『恋にBooingブー!』が発売になりましたパー
 
いぇーい!!
 
4人でのイベント
だったはずだったんですが…
紗季ちゃんが体調不良でお休みでした…。
 
 
紗季ちゃん
お大事に(__)
 
 
でも、3人で頑張りました(^_^)
 
トーク対決だったんですが、優勝は花音ちゃん(^o^)
 
おめでとうクローバー
 
彩は2位(^-^)/
 
憂佳ちゃんは×ゲーム汗
 
でも、結果
みんなご褒美もらいました!
 
みんな、それぞれほしいDVDを買ってもらいました!やったぁー!
 
 
明日もイベントありまーす!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001589.jpg
 
↑前から憂佳ちゃん
花音ちゃん
 
 
 
バイバイ