頑張ろう | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト
っていうのをやらせて頂くことになりました!
 
 
4月9日(土)11:00~16:00
 
横浜 山下公園「石のステージ」で事務所の先輩方とチャリティーイベントをやらせていただきます!
 
 
 
この前、
KANさんの「愛は勝つ」
を皆で歌うことになり、レコーディングをしました!
大勢でレコーディングのブースに入って歌いました。
初めてで緊張しました。
でも、
日本を元気にするため皆で頑張りました★
 
 
チャリティーイベントもよろしくお願いしますm(__)m
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001570.jpg
 
 
バイバイ