(TT) | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、テストの花道の収録でしたぁ(^-^)クローバー
 
 
なんと、
 
3年生のベンブ部員は最後の収録でしたぁm(__)m。
 
 
みんな~ありがとうしょぼん
 
 
でも、収録あとに
ベンブ部員andスタッフさん皆で「三年生を送る会」をしました(^^)/
 
USTがあったので
最後まで居られませんでした~!
 
 
でも、嬉しいことがあって!!
紗季チャンの学校で授業で
テストの花道を見たらしいです(^_^)/晴れクローバー
 
でも
紗季チャンがいないときだったらしいデス!
 
でもすっごい嬉しかった!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001518.jpg
↑しゅくたんとゆーきちゃんハートハートハートハートハートハート
 
そして、
そのあとのUSTで
早いけど、
花音ちゃんの誕生日を祝いました!(^_^)クローバー
 
 
USTでは、彩は
画用紙にその場で
彩のサインを書いて花音ちゃんにプレゼントであげましたー晴れ
 
 
とか
 
 
花音ちゃんのプレゼントちゃんと買ってあるし音符!
 
 
まぁ、それは12日までチョキお楽しみって事で(^-^)/
 
 
そして、ゲストで
「ゆいかおり」のゆいちゃんとかおりちゃんが来てくれたり!
 
先輩の熊井さんもゲストで来ていただいたり!
 
 
ありがとうございますアップ
 
 
それじゃ、
 
 
バイバイ(^○^)