調子に乗った | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

調子に乗りすぎ注意法!


英語の勉強してたら
楽しくなっちゃって


やばいっ!簡単じゃんっ

って思って、
アメリカに住みたいって思ったんですっ!


でも、気づきました!


あや、中学の英語の勉強してたんだった汗

そりゃぁぁー。


簡単だ…。


アメリカの住居の夢はなくなりました汗

簡単だと英語も楽しいねラブラブ!

ふぅー。現実。

あっ、


まったく話変わりまするけど、

今年の部屋のカレンダーは借りぐらしのアリエッティになりましたパー


なんか、勝手に壁についてました(^^)/

可愛いから使ってます!

去年のくみっきーのカレンダーは大切に保管してありますっラブラブ!ハート


バイバイ