楽しかった! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

わらいすぎたっ( ̄0 ̄)パー
今日の「ショートカット」の発売記念イベントin大阪~~~(^o^)

イベント前の舞台そで、面白かった!皆でエアーマリオやったりっっキラキラ

いつのまにか、
スマイレージお笑い芸人さんみたいになってきた!ひらめき電球(笑)

でも、デビューしたての頃とかは「スマイレージって誰????お笑い芸人???」って言われたことあります(笑)

まぁ、確かにお笑い芸人でもありかなっ(^-^)/

あと、彩が買った単語帳皆使ってんじゃんパー

やったぁ!じゃ、頭よくなりそうやなっ(^-^)


イベント楽しかったです!

また新たに今日は、単語8個覚えました!!!!!
ヒヨコ

バイバイ