ババババ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

ババババ

明日は

ババババ

バレンタインハート


皆さん、気合い入ってますか????~~(笑)


彩は、今日お家帰ったら妹とチョコの家を作りますリボン
昨日のイベント終わりに明治製菓さんにチョコの家がつくれるセットみたいなのもらったんです(^-^)

だから、

それで妹とお家を作ってパパにあげます(^-^)/音符

パパには内緒にしてるからセットみたいなのは机の下に隠してきました(笑)パー


溶けてたりして(笑)


つくったら写真のせます!


なにも料理できない私
和田彩花のまさかのチョコレートの家作り遊園地(笑)

今日のイベントお楽しみにぃぃパー




バイバイ