アメリカンショートヘア=ショートカット | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

2月9日明日ついに!!
【ショートカット】発売になりますキラキラ
 
いぇーいキラキラ
 
コミカルな曲が多いスマイレージが今回はアイドル王道ソングですリボン
 
スマイレージがアイドル王道ソングを歌うなんて事あると思いますか?キラキラ
 
あります( ̄▽ ̄)
 
 
でも、貴重デス( ̄0 ̄)めっちゃ貴重デス( ̄0 ̄)音符
 
これは手にいれるしかないよーニコニコ!!!!!
 
んで遊園地『ショートカット』のリリースを記念してぇ。
 
アメーバさんの有名人モールで待ち受け画像ガチャがリリースされました!
 
 
 
私たちの直筆メッセージ入り携帯待ち受け用画像が当たります。
 
これは彩がめったにめったにめったにしない自撮りの画像かもしれませんよ音符
 
うひょっ( ̄0 ̄)/
 
 
 
さらにさらに!
 
 
 
コンプリートしていただいた方の中から抽選で5名様に、
 
私たちのの直筆メッセージ入りカードをプレゼントしちゃいます!
 
 
よろしくちゃんハート( ̄0 ̄)
 
 
あと、今日はスマイレージの特別番組【スマイレージスペシャル~私たちを甘く見ないでねっ!!~】の公開録音でした(^^)/ハート
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001456.jpg
 
 
2011年初めての公開録音!!!!!!!
初めてのイベントかなっにゃー
皆さんお久しぶりっす(^^ゞ←ってイベント中思ってましたにゃー音符!
 
本当に久しぶりで☆
それに、今日初めてスマイレージのイベントに来たよ!!!って方が多かった気がする(^-^)/パー
 
ありがとうございますm(__)m。。。
 
皆さんありがとうございますm(__)m。
 
 
今年もよろしくお願いしますクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
あと、さわやか五郎さんに続く仲間が増えました(^-^)/
 
今日のトークの進行をしていただいた、
☆サミットクラブさん☆
 
スマイレージの自由さに困ったかな?シラー
 
まぁいっかキラキラ
 
そー思うと…さわやかさんってすごいっ!!!!????????(笑)
 
 
またイベント来てくれるかな?
 
いいともーニコニコ
 
 
じゃ、来てくださいねニコニコ
 
バイバイ