2月6日 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

2月6日はOFFでした!☆


しかも、日曜日


でも、この前風邪ひいたばっかりで、また風邪ひかないように外出はしませんでしたぁ(^_^)/音符


ってことで、朝起きてからずっっと、録画してたドラマを見まくりました(^_^)

第1話から今まで全部ニコニコ


デカワンコ

美しい隣人

コントロール

スクール


この4つ全部見た!グッド!

夜ご飯はお家で家族で
チーズフォンデュ?
しましたにゃー

美味しかったぁ!

とろけたチーズは食べれます遊園地




バイバイ