撮影 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は撮影(^_^)!


今、休憩(^^)


昨日のブログ、
ゆうかちゃんと内容が一緒だった!(笑)

って話しになりましたパー

んで、デスノートどこまで見た?って話しになり、

憂佳ちゃんと同じ所で寝たみたい(笑)(^^)/ヒヨコ

結果、
デスノートは
ノートが偽物だったってとこまで見たんです!ひらめき電球

↑わかりますか?
このシーン!キラキラ


デスノートが欲しい!



なんて言ったら怖いけど、

彩そのうちデスノート欲しいって言いそう音符


それにしても、
Lが面白かった!★


バイバイキラキラ