ゴッドタン | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は
ゴッドタンの収録がありましたキラキラ(^_^)/


そして、別の収録していたクリス松村さんにお会いしました(^o^)/キラキラ

クリス松村さんに前に会ったのはデビュー前の笑顔写真集めの時です!

ヘキサゴンの収録の見学に行ったときにご挨拶させて頂いて、その時以来でしたニコニコ

会ったとき
クリス松村さんが
「もしかして、スマイレージさん???」
って声をかけてくれて…。

嬉しかったデス(^o^)/

あと、スマイレージが日本レコード大賞最優秀新人賞も頂いた時も、ブログに書いてくれたそうですm(__)m

本当にありがとうございますニコニコ!!!


いつかクリス松村さんとテレビで一緒にお仕事出来るように頑張ります(^^)/


今日の嬉しかった出来事です(^^)



ゴッドタンも見てね晴れ


バイバイダイヤ