楽しかった一日 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、DERO!の収録がありました~~~(^^)にゃー
 
 
いぇーい(*^▽^)/★*☆♪
 
楽しかったデスキラキラ
 
そして、南海キャンディーズの山ちゃんがいたので余計楽しかったですリボン!(笑)
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001358.jpg
 
花音ちゃんと出させていただきました(o・・o)チョキ
 
 
そして、りんごちゃんの付き添いで+++次世代ワールドホビーフェアのリハについていきました——————————\(^_^)/ひらめき電球
 
明日・明後日あるそうです\( ̄0 ̄)/ガンバレリンゴちゃん!
 
 
そして、韓国料理屋さんに連れていってもらいました(o・・o)!
皆で行きました!
 
 
豚さまになってしまうくらい食べました!(笑)
 
 
あした、真面目に豚さまになってるかも。。
 
 
まずビビンバ完食してグッド!
杏仁豆腐も完食してグッド!
↓↓皆でわけっこしましたトッポギ
海鮮チヂミ
キムチ餃子
サラダみたいなの
 
 
 
それにしても…
食べ過ぎやろ!
 
豚さままっしぐら遊園地
 
 
 
 
んじゃ、バイバイひらめき電球