首こってます | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は朝、『DAI安吉日』の収録がありました(^-^)


そのあと……

『悪ガキッ①』の発売記念イベントでした( ̄0 ̄)

フォー

フォー

フォー

フォー
でしたパー

4公演しました!

いつもと全然違った!

違うとこは…まず、
*学級会がテーマ
*ほとんど座ったまま
*曲は、すべてボイトレの先生が弾いてくれるピアノに合わせて歌い
*トーク長
*衣装の制服のスカートの長さが長い!(いつもの倍くらいの長さ)

↑こんなにいつもと違うん・—・クローバー

ぐだぐだトークは変わりありませんm(_ _)mご了承くださいm(_ _)m


すっごく楽しかったです!
今日これなかった方!!

来たくなったでしょ???
イイトモー
今度は、来てください!ニコニコイイトモー



今日、来てくれた方!!

楽しかったですよね?
イイトモー
また来てくれますよね?
イイトモー


バイバイ