透明細胞? | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

つい最近、花音ちゃんとちょろっとCDショップに行って『悪ガキッ①』を探してたら…


スマイレージのCDあるかな?

って声が聞こえて

見てみたら

女の子2人がCDを探していたので、

女の子2人の様子が気になり花音ちゃんとうろうろしてたんです!グッド!

そしたら、

あったスマイレージ!って見つけてくれて

そのまま

あっ真野ちゃん!

そのまま

モーニング娘。さんのCDを持ってレジに行きましたグッド!

アハハニコニコ

悪ガキッ①買ってくれると思ったのになぁニコニコ

んで、私たちも2人も気づかれることなく女の子2人はCDショップを後にしました!!!!!(笑)


(笑)


紗季ちゃんと憂佳ちゃんだったら気づかれてた?

かもねハート

これからも
頑張ろう!グッド!
ぉーシラーパー(笑)

バイバイ