お疲れさまです | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日も一日、お疲れさまです!!!


今日は、友達のリルぷりっのイベントに行きました。
からの~

撮影!!★


また、謎の撮影してきました!この撮影の事がはやく言いたいです。
楽しみに待っててください。


そして、今日は憂佳ちゃんと夢のまた夢の休日旅行の計画をたてました!

もし、OFFがあったら…
絶対に実行する!


はい。まず。

ファンモンさんのラーメン屋さんがあると憂佳ちゃんに聞いたから、

まず、そこのラーメン屋さんに行って→マッサージに行く(肩こり解消)→コンサートに行く!(未定)


憂佳ちゃんとはエジプトにも行くんです!

が、、、
エジプトにはなるはやで行きたいけど、なかなか難しいので、

一日旅行をたてたんです!


バイバイ