自分の一つで満足 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は花咲かディズニーのロケでした(^-^)


あやちょwithかにょん


パレードの撮影で、
隣に座ってた5歳くらいの女の子3人がいて。

その子たちに、「スマイレージ頑張ってください!」
って言われかけましたラブラブ!

恥ずかしくて言えなかったらしく、お母さんたちが弁論してくれましたラブラブ!

すっごい可愛かったラブラブ!
ちいさいこ大好きなあやちょラブラブ!目がハートにハートハート


パレード終わったあとも近くにいた女の子がやってきて
「リルぷりっ頑張ってください」って言われましたラブラブ!



すーーごい嬉しかったデスラブラブ!


今日のロケはね楽しかったラブラブ!

お土産も今日は買っていいって言われましたラブラブ!
よっしゃしゃしゃー。


彩が買ったものは、ダッフィーの服とダッフィー&シェリーメイのキーホルダー3匹!しかも、ぜんぶクリスマスバージョン。。


しかも、買った4つのお土産のうち3つは妹に。


なんかね、妹が大好きってわけじゃないけど
妹にいっぱい買ってあげたくなる。

なぜだ!和田彩花!

自分のは一匹のキーホルダーなのに、妹に3つもお土産買うという神経…

やっぱり妹思いっていうやつか…( ̄▽ ̄)



バイバイ