in どこかに行きました | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は撮影がありました~♪
 
 
ほんのちょっと遠くに行ったんですけど、、、
 
 
撮影終わって帰りに「ほうとう」を食べに行きました(^^)/ラブラブ
 
 
そしたらね、、
お店のおじさんが
自慢気に
「そとに置いてあるリムジンぜひ見てってね」
 
って、、ガーン
 
 
 
彩「ぁ、、はい、、」
 
彩は外が寒いので正直
その場から動きたくなかった……ガーン←ワガママだなぁ~(笑)
 
 
 
そとに置いてあったおじさんの自慢のリムジン。
 
 
 
安室奈美恵さんのPVに使われてるそうです!!
 
どうりで、おじさんが自慢気なわけだ!グッド!
 
 
 
んで、
自然の流れというものが
結局、リムジンを見に行くことになりました!!
 
スタッフさんも全員で見に行きました★
 
 
「うん。おじさん。確かにリムジンはすごいよぉ!」
 
 
結果…、私はリムジンで記念撮影までしてしまったパー
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001251.jpg
 
おじさんはお店に来たお客さん皆に、リムジンを自慢していたと思われます(シラーグッド!)
 
ワタクシはおじさんの自慢精神に感激しました(o^-^o)
 
 
がんばれよっ!!★
<常にワタクシ、上から目線ハート>
 
 
 
さらばっ
 
 
a、s
 
なんの撮影があったのか…
 
 
 
 
しょ
 
 
デスアップフフフシラーキラキラ
 
 
 
 
      
ayacho
 
 
バイバイ(^-^音符)