あっすいません | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

あっすいませんm(_ _)m振り回したタオルあたっちゃいました(;_;)嘘です(__旗)


ってくらいお客さんとステージが近かった(^_-キラキラ)



もし、本当にタオルアタッテタラゴメンナサイ(__)ヨミヅライダロ——★


YES(o^-^o)

今日は名古屋クラブダイヤモンドホールでツアー初日(^^)v

ってかてか、初ツアーだぜぃ(^^)

来てくれた皆さん
ありがとうごじゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″


どうも♪♪♪♪ありやした★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↑よく若者の口からでる言葉(ヒヨコ^^)



次は渋谷だぜぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″


YOUを次は渋谷でまってるぜぃ~~~~ー(・∀・)ー ブーンビックリマーク


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



楽しかった\( ̄0 ̄)/

明日はついにキター(^o^)/晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

キャラアニニコニコパー

※キャラアニについて知らない方は詳しくはスマイレージで検索→
look this 公式ホームページアップ


自由 is the bestパー



ほんで、
今日の超絶に可愛い可愛い可愛い衣装着ているクローバースマイレージを見て


萌えーー(^○^)リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


ってなってるYOUの顔しっかり見ましたよ(o^-^o)チョキ
バレテルゾィキラキラ

やっぱり


萌え is the bestだよね(^-^)




今日、コンサートにこれなかった方へ晴れ


スマイレージはコンサート会場で待っています(^-^)キラキラキラキラ

みんなで一緒に萌えーヒヨコましょう!!!!!★



a、s


さわやか五郎さんのネタ…………………オモシロクナイゾキラキラ(笑)

さわやか五郎さんにあだ名を付けるなら…………(__)


ん~


麦ワラ帽子はNG五郎


↑↑↑↑これいいじゃん旗




バイバイビックリマーク(__)