なんか好評で! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

地鶏が好評で好評でウレシスラブラブ
 
 
 
ってことで、今日の地鶏見たいですか???
 
 
見たいですか?
 
 
どーします?
 
 
見ちゃいますか?
 
 
見ちゃえ晴れ
 
 
ほいっキラキラ
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001228.jpg
 
 
 
 
地鶏アップ
 
本物の地鶏アップふふっチョキ
 
 
 
まぁまぁ、今日はお仕事終わってから、憂佳ちゃんとお祭りに行きました(^^)/キラキラ
 
もうね、大丈夫ですか?ってくらい騒いで。
 
神社でお参りしてニコニコ
 
 
ついでに彩が食べてたきゅうりのまるまる一本の漬け物、勢いよく棒から逃げ出し、憂佳ちゃんの足に突撃しましたガーン
 
 
最後の一口、、
憂佳ちゃんの足に落下しましたガーン
 
憂佳ちゃんの足は漬け物になりました(-_-;)あはは…
 
ごめんよ前田氏m(__)mガーン
 
ごめんよきゅうりm(__)mガーン
 
 
 
あとね、くじ引き何回もやって全部はずれガーンあはは
 
はずれってわかってるのに何回もやってしまう私は…………………………………ばかだ………………………そんなばなな。(^-^)
 
 
 
あとね、くじ引きの景品がアイドルの写真とかあって………
スマイレージがないからおじさんに「スマイレージの写真ありますか?」って聞きました(o^-^o)
 
そしたら、その場にいたら恥ずかしくなったらしく前田氏その場から逃げ出しましたΣ(゜д゜;)
 
 
おおーいアップ待ってくれアップ
って感じで彩も逃げました(^з^)-☆
 
 
 
あぁーもっと話したいこといっぱいあるけど、取り合えず憂佳ちゃんと騒ぎました(^^)v
 
 
楽しかった~~~~ー(・∀・)ー ブーン本当に楽しかった(^-^)/
 
残暑の最高の思い出作れましたニコニコハートハート
 
で、最後に近くのお店でおそろいのネックレス買ってね帰りました(^-^)ヒヨコ
 
 
 
前田氏、今日は楽しかったぜよグッド!
 
また、遊びにいこうぜぃグッド!
 
 
騒ぎすぎた2人↓↓↓
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001229.jpg
 
バイバイ