明日のステージに向けて、久しぶりに踊りました。筋肉痛です。喉も筋肉痛です。



自分の思いと言葉があって、それに踊りがついて、一つの形になるとこうなるのかーってちょっとワクワクしてます。

みなさんに披露したら完成しますね^ ^

明日完成!



明日披露するものについては本当に内緒の内緒です!曲がかかっていろいろわかります^ ^


明日のものは、未来への祈りと願いがテーマです。それでも綺麗な表現世界にはしたくなくて、あくまでも自分が生きる世界から離れずに強くいるまま祈りや願いを持つ形にしたいと思っています。


実際になんとなく形ができてとても心地良いです。心地良さを形にしたかったわけではないんですが、でも、とりあえず、みなさんの耳と目にはやくこれをお届けしたいです。💃






では、お楽しみに

また明日です。

詳細はツイッターをチェックしておいてくださいね!











明日はコラボもあります。

Sen Morimotoさんと

コラボもなんか楽しいことが起こりそうです!みなさんの力をお借りしながら、私もがんばります。