中学のいつめん(いつも一緒にいたメンバーです。)の結婚式にいってきました。






大好きな友達が新しい道に進んでいく姿はかっこよくて、きれいで、そんな友達の姿をみて涙がこぼれそうなのを必死でこらえました。

いつめんみんなと幸せと未来を見届けて、一緒に目を潤ませた瞬間に今でもこれからも続く友情を感じました。涙



中学卒業後も、

それぞれの高校生活から就職、

仕事が始まってからは悩みや日々の鬱憤まで語って、恋の話なんかで盛り上がったり、みんなで大笑いして、なんとなく同じ時間軸で日々を過ごしていたんだなって気づきました。



これからはきっとそれぞれに分岐点があって、時間軸もきっと少しづつ変わっていくんだろうなって思います。ですが、大好きないつめんたちとそれぞれ違った時間軸をこれからも語ってどこかで支えあえたらいいな、なんてそう思った日でした。





大好きな友達の嬉しいこと幸せなこと楽しいことは私の嬉しいこと幸せなこと楽しいことだなって思います。


例え幸せの形が人それぞれであったとしても、

そう思う気持ちはずっと変わらないです^ ^







おめでとう💐

素敵な時間を共有させてくれてありがとう!