今週末、あいちトリエンナーレに参加させていただきます。

トークイベントをやらせていただきます。




卒業後、初めてのステージが美術に関わるイベントで嬉しいです。

美術が大好きな人間として素直に楽しみたいし、日々、学問としての美術に触れている人間としてもたくさんのことを感じ、考えていきたいと思っています。




だけど、少し緊張しているんです。

なぜかというと、久しぶりに皆さんに会うからです。


どんな顔をしていけばいいか、

どんな服を着て行こうか、

色々と考えてます。






卒業してから、

新しい環境でのびのびとやらせていただいてます。

私が、私になり始めたなって思います。

考え方も姿勢も行動もよりラフに、そしてフットワーク軽くなってます。

その足で様々な場所に出向き、笑

色々なことを感じ、又それを自分の表現として形にする作業をしながら、

過ごしています。



だからね、どんな顔でみなさんに会えばいいか、

そんな風に考えしまうんですね。




でも、やっぱり落ち着くのは自分自身の姿でいることです。

一人の人間として生きること、それが対等に生きることに繋がると思うから!





あと少しの平日です。

お互い、がんばりましょう!




トークイベントは、

91414:50

愛知芸術文化センター フォーラム

で行います。

ぜひ、遊びに来てください。










では、このへんで!