ミルクパフェのブログ

ミルクパフェのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は



      こまやに




プリを




撮りにいったよωо(ж>▽<)y ☆



すんごい


楽しかった




また、行きたいキラキラ





今日のメンバーはーーーーーーーーー↓キリトリ↓ーーーーーーーーーー




アメーバ友の


ぁい汰ム


  と

でっぱちゃん


とで


この3人


いきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんじゃ



Bye Bye

うちの、 



     かわいい~





  もう一人のあい汰むc




です




   こんご4649ね