今日の一日今日は こまやに プリを 撮りにいったよωо(ж>▽<)y ☆ すんごい 楽しかった また、行きたい 今日のメンバーはーーーーーーーーー↓キリトリ↓ーーーーーーーーーー アメーバ友の ぁい汰ム と でっぱちゃん とで この3人で いきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そんじゃ Bye Bye