部屋変えたよ!ゴースト編・・・→アメーバピグで遊ぶこないだまではディズニーversionだったけどねwんまXmasversionでたらそっちにしMausヽ(*´∀`)ノでは(´・ω・`)/~~バイバイ
そろそろ|( ´Д` )|冬(´∇`)<Merry☆Christmasだから服もあったかい服に!→アメーバピグで遊ぶ服を変えたよ!冬だからあったかコーデw的な(笑)これからピグであったことなどをUPすんのが中心かなヽ(*´∀`)ノ