#ako50th スタッフです。
#WADAfes day2 10/18のライブレポートです

 

WADAfesにお越し頂いた皆さま、応援下さった皆さま、そして出演アーティストの皆さま、本当にありがとうございました‼️

 

笑いあり涙あり震えるような感動のフィナーレを迎えることができました!

 

 

ありがとうございました!

 

オープニングアクト

MC;さまぁ~ず さん

 

BOYSANDMEN、祭nine.、BOYSANDMEN研究生のみなさん

 

MACOさん

 

ニセ氣志團登場

さまぁ~ずのお二人

 

 

こちらが本物!

氣志團のみなさん

 

 

GACKTさん

 

 

DA PUMPさん

 

AKB48(AKO選抜)のみなさん

 

 

AKB48(AKO選抜)のみなさんと氣志團のみなさんのコラボ

 

武田真治さん&SHIHOさん

 

岡本知高さん

 

EXILE SHOKICHIさん

 

Toshl(X JAPAN)さん

 

アコさんと、BOYSANDMEN、祭nine.、BOYSANDMEN研究生のみなさんでコラボ

 

 

アコさん、武田真治さん、竹内涼真さんでコラボ

 

竹内涼真さんはアコさんとデュエットもありました

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

#WADAfes
#ako50th

#ako50thスタッフ