歌手生活50年のうちで、一番勉強した気がします。

だってグラミー賞受賞アーティストの曲ってことは全世界の人が知ってる曲ってことでしょ?

こんなにイチから発音の勉強したの初めてですよ。(笑)


この歳になって英語のラップに挑戦するとは思いませんでしたしね。(笑)

とは言え、自分なりに楽しくレコーディング出来ました。

グラミー賞曲にリスペクトしつつ、でも、ただのモノマネにならないよう、

和田アキ子らしさをちゃんと出せたカバーになったと思います。


是非、皆さんに聴いて欲しいです!





http://www.universal-music.co.jp/wadasoul/products/uicv-1093/


ダイジェスト動画もできました😄
こちらもチェックしてみてください!

 

 

 



そして今日から
iTunesでアルバム予約スタートです!
予約特価1000円!
http://po.st/it_wada_asc



#ako50th
#wadasoul covers