![]()
2月11日の衝撃の発表から時が止まってしまいました。
その出来事を受け取るのが精一杯で、
受け止めることはもちろん
受け入れることなんて、絶対できないと思いました。
「AAA」は紛れもなくNissyのホームでありフィールドであり
唯一無二の絶対エースとして、不動のセンターマンとして
いつもどんな時も真ん中でひと際輝いて
グループを引っ張っていく存在で、
永遠であり続けるものと、信じて疑いませんでした。
頑なに心を閉ざし鍵を掛け真っ暗な部屋に閉じこもりました。
この17年で書き溜めた”388”編の自分のブログ全てを
愛おしむように読み(みんなから頂いたコメントも)
14冊にも及んだNissyノート(日記)のページを丁寧に捲り
泣いて笑って想い出に浸っていました。
それしか、なすすべがなかったのです。
ふた月が経ち悶々としながらも、4月23日に
大切な特別な17回目の「Nissy記念日」を迎えました。
これが最後と涙に暮れながら、大好きだった「AAA」の
旧ロゴを切り抜いた人参でJamboree!!!のお鍋を用意しました。
でも、募るのは寂しさばかり・・・。
以前のように、心の底から屈託なく笑える日なんて
もう永遠に来ないような気がしました。
そんな心を引きずって出かけたGW明けの東京。
大好きなNissy友、かけがえのないNissy仲間達との語らいが
片翼をもがれたようなボロボロの心を癒してくれました。
暖かく迎えて
そっと遠くから見守って
熱くNissy愛を語って
懐かしい記憶に想いを馳せて
笑わせて
泣かせて
慰め励まして
ゆっくりでいいと言って・・・・・
そのひとつひとつに頷きました。
そのどれもが嬉しくて、涙が溢れました。
みんな、感謝、感謝、感謝 ![]()
![]()
![]()
帰函して一週間、幸せで楽しかった三日間を振り返り
心はまだ彷徨っているけれど
少しずつ少しずつ牛歩の歩みで進んでいこうかな。
(時には後退もするかもだけどね)
東京のど真ん中で、みんなと昼にも夜にも叫んだ
「Nissy、大好きだあああああ ![]()
![]()
」は
決して忘れないよ ![]()
![]()
![]()
高層ビルの谷間に霞む青空に、夜空に吸い込まれて
Nissyにきっと届いたに違いない ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
阿佐ヶ谷神明宮で三日月の絵馬を奉納
裏には、「月が満ちるように願いが叶いますように」と
書かれています ![]()
BAR2000でNissy を想いながら飲み干すAffinity
「AAA」の想い出
もう一度、そして何度でも Nissy大好き ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





