ファミマスイーツ | ウルトラのパパのブログ

ウルトラのパパのブログ

ブログの説明を入力します。


「ふわふわオムレットいちご」

くちどけのよいオムレット生地で、いちごカスタード、北海道生クリーム入りホイップを包み、半分に切った生いちごを盛りつけました。(ファミマ)



ホイップがタップリと絞られてます。

その下にはいちごカスタードクリームですね。


食べてみると、生地はシフォンケーキみたいにしっとりふんわりとしてます。



ホイップクリームは生クリーム

のミルク感タップリでくちどけも良く程よい甘さです。


そして、その下のいちごカスタードのコクのある濃厚な甘酸っぱさと、果肉感が良く合いますね。



いちごとタップリのホイップクリームが良いバランスをとっているのも私の好みにピッタリです。