セブンイレブンスイーツ | ウルトラのパパのブログ

ウルトラのパパのブログ

ブログの説明を入力します。


ねっとり食感の焼きスイートポテト生地となめらか食感の生スイートポテトの2つの食感が味わえるスイーツです。(セブンイレブンHP


食べると、トロッとなめらかなホイップクリームにスイートポテトを合わせたような食感の生スイートポテトに、ねっとりした焼きスイートポテト生地が合わさり、さつまいもの自然な甘みと濃厚なコクを感じますね。



焼きスイートポテトの生地の味を上の生スイートポテトが上手く引きたてて、そして程よい甘さで黒ごまのプチプチした風味が良いアクセントになってます。



味・食感ともにセブンイレブンらしい作りですね。


スイートポテトが好きな人にはお勧めのスイーツですわ。