ローソンスイーツ | ウルトラのパパのブログ

ウルトラのパパのブログ

ブログの説明を入力します。


2種のチョコでチョコまみれシュー

CHOCO2SHU


見てみるとほぼチョコなシュークリーム




チョコペーストを練り込んだ生地の

表面をチョコでまるっとコーティングその上を

ダイス状にカットしたしっとりの生チョコ

どこを食べてもチョコ・チョコ・チョコですね。


当然377Kcalと結構なカロリーです


半分に切ってみると・・・





二種類のクリームが重なってます


茶色は生チョコのガナッシュクリーム

黒い部分は焼きチョコクリームです


チョコレートのシュー生地はややしっとり


チョココーティングでボリューム感アップです。


噛んだ瞬間しっかりとチョコ感が広がります

 

生チョコのガナッシュクリームは

しっかりと優しい甘さのチョコレート

 

焼きチョコクリームは柔らかいチーズみたいな食感

濃厚でややビターテイストの味わいです。