水族館 | わだmaman日記 (*´∀`*)ノ がんばれ私

わだmaman日記 (*´∀`*)ノ がんばれ私

パート主婦。
50代の夢のため、お金貯めたい40代〜✌︎('ω'✌︎ )
平和に暮らしたい

GW

久しぶりに八景島へ。

激混み覚悟で行きましたが

海の公園が潮干狩りの時間が不向きな日だとわかり、シーパラの激混み駐車場🅿️には停めないで

空いていた海の公園側の駐車場へ。

息子のリハビリかねて、てくてく歩く🚶

メリーゴーランド側からのシーパラIN。


なんと

9時くらいからだと

乗り物ガラガラで。

並ばず乗れました!

朝は、駐車場側からの水族館から激混みらしい。

直チケで電子チケットにしたというのも良かった!


水族館は混んでいたけれど

楽しかったです。

息子の足のケガで

あまり長時間は痛いようなので

13時には帰りました。