突然 | わだmaman日記 (*´∀`*)ノ がんばれ私

わだmaman日記 (*´∀`*)ノ がんばれ私

パート主婦。
50代の夢のため、お金貯めたい40代〜✌︎('ω'✌︎ )
平和に暮らしたい

こんにちは😃


先日、職場の人とLINEしていたら


突然

携帯画面真っ暗📱

は?


長年、携帯持ってるが

こんな事初めて😭


冷たくなる携帯さん。

あー。壊れた。


職場の人に連絡しなくちゃ。LINEが途中。


あー。職場の電話番号って、

携帯の中

あー。

携帯に頼りすぎて携帯ないと

何もできない。


主人の携帯やらタブレットやらで

なんとか助かりました。


次の日に、朝から携帯ショップへ。

4年使っていたので

機種変してきました。


バックアップしてるのだけ

情報戻ってきた😢

アプリサインインが面倒くさ😂


店員さんは

2年ごとの機種変がいいって言うが

なかなかしなかった😢


ケッ。