去年、共産党のクレームにより埼玉県では未来永劫金輪際プールで水着になる事は禁じられてしまったそうなのですが。


7月7日はグラビアアイドル・モデル撮影会を行っているGスタジオさんのイベントで、プラネアール木更津という野外撮影スタジオでの撮影会イベントに行って参りました。


プラネアール木更津。その名の通り、千葉県木更津市の郊外にあるスタジオです。

木更津駅、(きさらぎ駅じゃないよ)からも現場までの送迎バスが、撮影セッションの回ごとに開始に間に合うように、運行されることになりたした。

朝9:50に第一便が出るので、はやめに9:15についた時には、すでに大勢のお客さんがバスに乗っていて、9:20頃には第一便が出発しました。

48人満席のバスが、10往復しておりました。

ものすごい数のカメラマン集合であります


モデルは、蔡晴星さん(台湾出身で、いまや万馬券を当てるほど競馬に詳しくなったミス東スポの方)を撮影させていただきました。

御本人様掲載許可済み。禁無断転載!

御本人様のXには当日のお写真もたくさん公開されています。