前回からの続きです。YScompany主催のお笑いライブ、芸人さんのお笑いも凄かったのですが、紅一点で、ゲスト出演の笹森瑠美さんが水着落語をお客さんの前で初披露した事も見所でした!


肌寒い霜月の会場でピンクのマイクロビキニだけを身につけて、堂々と演じる笹森瑠美!

まさに身体を張った芸でした。


彼女の素晴らし勇姿を

皆さんにお見せできないのが残念です...


ところがどっこい、只今入りましたニュースによりますと、笹森瑠美さんご本人様が当日の様子をYouTubeなどで一般公開、解禁して頂いていました!

https://youtu.be/o8zKw7waOJs?si=Syx5Iyna9L1r7Q8N 

 

 素晴らしい!


動画でも自己紹介されていますが、普段は女優のほかに、撮影会モデルとしても活躍されています。
以前から笹森瑠美さんの撮影会でビキニ姿を撮影されてきた方は、最近、以前と比べると腹筋も鍛え上げた感じで腰のクビレも進化してきたなあ、と気付いたことでしょう。

その理由がわかりましたね。落語の演目の練習をきっと、何千回とされていたのでしょう。笹森瑠美さんの努力の凄さ