ただ今入りまし た報道によりますと、米軍横田基地でなにか異変が!?

従業員が全員退避しているとのことです


このシチュエーション、本ブログの聡明な読者諸兄姉の皆さんには何かピンとくる創作作品があるのではないでしょうか


そうです、 禅ピクさんの、がんばれ僕らのグラビアアイドル、銀河連合警察女捜査官シリーズです。


私は銀河連合警察から、悪徳銀河怪人を逮捕するために地球に派遣されたエージェント○○○です。

米軍のみなさん、ここは危険です、今すぐ避難してください


桃ちゃん、カッコイイ!そこにシビれるう憧れるう


銀河悪徳怪人を追い詰める桃さん

ところがどっこい、怪人の罠にかかってアルゼンチンバックブリーカーの技に苦しめられる
本当に苦しそうです、まさに迫真の演技
どうする、どうなる!

作品を見終わったあと、メイキング動画で桃さんが「」のシーンはホントに技をかけられて苦しかったんですよ」と激白
えっ(;゚ロ゚)

いやそれも含めて作品の一部だったのでしょう
それにもしかしたら、ホントに桃さんは、銀河連合警察から派遣された正義のプレアデス星団人だったのかもしれませんね
信じるも信じるもあなた次第