今一番誰とお話したい?


天下の大女優、古崎瞳さん

主演をつとめた映画の上映ほんまにおめでとう



素晴らしい映画でしたね


四年間雌伏の時を過ごした隠れた名作が、この

ヘブライ暦でヨムキプル贖罪の日

ついに上映がかなったのは運命だったのでしょう。


谷桃子と競演した鬼灯さんちのアネキの初上映は、ヘブライ暦で仮庵祭の日でしたが、映画の内容もテントで語るというオチがあって仮庵祭を彷彿したことは以前のブログ記事でもかきましたが、なにか日本で重要なことはヘブライ暦で意味のある時におこりますよね


本題にもどると、夏引きの頃、ロケ地は奥多摩

ドキュメンタリーやテレビの旅番組のようなノリで進む構成が斬新(^^)/

ロケ地を聖地巡礼したいですね

次の上映はもしかして、カンヌ国際映画祭?
英語タイトルを考えてみました
Pottery Requiem という単語が脳裏に浮かびました。
天使ラファエル様の入れ智慧でせうか

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう