そんみん 久しぶりのブログ~♪ でも書くことない―(泣) 今回わSUPERJUNIORのソンミンの画像をのせたよ!! ほんと、めっちゃかわいい♡♡ 新曲の「SPY」めっちゃいい曲だよっ!! 低い声で歌っててみんなかっこいいよ★ みんなもきいてみてね~!! ばいばい