☆K-POP大好き★

                 bellbellbellbellbellほし

久しぶりのブログ~♪


でも書くことない―(泣)


今回わSUPERJUNIORのソンミンの画像をのせたよ!!


ほんと、めっちゃかわいい♡♡


新曲の「SPY」めっちゃいい曲だよっ!!


低い声で歌っててみんなかっこいいよ★


みんなもきいてみてね~!!


                        ばいばいばいばい