こんにちは☀

三連休明けの火曜日、朝からバタバタしちゃいました💦

先週辺りから動作が怪しかった スマホ
画面に真っ白な線が入り、再起動やら色々と試しましたが
ダメで、修理もいいお値段が、掛かるので機種変更をしました
LINEは、期限切れの写真は見れなくなるし、
銀行系のアプリで、設定ミスを繰り返し 銀行窓口へ
解除依頼しないと利用出来ない状態に😅
丁寧にやらないとダメですね~😱 反省です
 
自宅のお花です
三連休中、お出かけ以外では、バラ🌹とクリスマスローズの
植えてある鉢の雑草取りと、消毒、追肥をしました💦
虫が隠れる場所を減らしたり、見栄えを良くしたりしましたよ


🌹レディソウル 明るいピンク色のバラです
真夏より少し花のサイズが、大きめになってきました🌱


🌹エターナル 藤色のバラで、花びらは波打つ感じです
フルーティな香りを楽しめます🌱


🌹シャリマー なんかシャリマーに見えない状態です💦
タグ間違えたかなぁ😅


ペンタス🌱 剪定後、高さが整った状態です🌱
涼しげに見えます🙆



サルスベリ✿ 濃いピンク色の花が咲いています
鉢植え咲きなので、低い位置で、花を楽しめます。


今週も元気に過ごしましょ