こんにちは☀

週間予報よりも、蒸し暑い日が続いています😅
今日は、幸いゲリラ豪雨☔は今のところありません🙆
夜は、どうなるやらです💦

自宅のお花は、日曜日に、消毒をしたり傷んだ葉や花を取り除きましたが、ゲリラ豪雨☔がある時、花の痛みが早まるので困りもんです🌱

🌹バラ  パニエ🌹が咲きました🌱
新苗で購入後、珍しく順調に成長が進み茎も太くなっていたので
お試しで咲かせました✨
 
🌹バラ ケルナーフローラ🌹
先日、お手入れをしてから、蕾を取らずに咲かせましたよ🌱

🌹バラ レブリ🌹とマイローズ🌹 小さめのお花が咲いています
蕾も複数付いているので、取ろうか咲かせようか 思案中です💦😅


バラ以外では、鉢植えで育てている サルスベリが開花し始めたところです🌱
エキナセア✿ 葉がちりちりになっていたので
剪定していました 気温が高く成長が早い気がしますよ🌱


蒸し暑い陽気に負けず過ごしましょ✨


今日もお疲れさまでした🙆