こんばんは🌃

朝から暑かった埼玉です💦💦
まぁ埼玉だけでなく全国的に暑かったですねー
夜は、⚡☔激しい雷雨となりましたよ
少しは涼しくなるかなぁ🌱

昨日、雑草取りなどをしたので、今日はお水ヲ与えるだけの
花活でした🌱

朝顔❀ 毎日違う花が咲いてくれます🌱
あっという間に萎れますが😅


アナベル 白色 2番花が咲き始めました
他も咲くかなぁ


ルドベキア🌱 花が長持ちです! 花色も変わってくれますよ🌱


エキナセア✿ オレンジとレッドがよく咲いています❀



バラ🌹 蕾を取り忘れて咲かせたバラです😅
シャルール🌹とピルエット🌹 春より花色が濃い目に見えました
体力使わせてごめんなさいね😅


今日もお疲れさまでした🌱
夏バテしないように