こんばんは🌃

暑さがきつかったです💦
お昼に会社へ向かう時 気温38℃スーツが
ヨレヨレになりそうな位 汗が😱 
日頃から良い汗をかいてないと、サラッとした汗が出ないですね😢
かなり凹みます なんとかしなくちゃ👣

会社に行く前にお花にお水をたっぷり与えました
明日の朝に見た時、干からびたりしていないか ドキドキです✿

暑さに強い エキナセア✿ 虫が付かないか心配です
毎日、花のチェックをしています 

ペチュニア✿ 湿度の高い暑さで、ムレ気味です
鉢の土を気にしつつお水を与えました💦
日々草、ムレが苦手なお花です
朝だけお水を与えている状態です
ペチュニアと同じタイミングでお水を与えていつも失敗していたので、
心配しつつ、1日一回だけにしています

会社から帰宅後、マウンテンドクターと言うドラマを見ていました
名前からして、山岳医療なんですが、長野の松本を中心に
ロケされていました。 夏に諏訪に行ったら 足を延ばして
白馬か乗鞍とか行きたくなりました🙆✨
※病院は、相澤病院が撮影に出てきました

猛暑で、ぐったりですが、山の爽やかな風を感じたいです✨
諏訪や松本の゙市街地は昼間 めっちゃ暑いので、山に登らなきゃですね

今日もお疲れさまでした