こんにちは☀

猛暑日☀予報でしたが、東京 入谷のあさがお市に
行ってきました👣

あさがおが咲いている状態を見たかったので、
8時には、着いて散策を始めました❀

4色が組み合わさった行燈のあさがお、曜白あさがお、団十郎あさがおなど、綺麗に並んだ状態です 始まったばかりなので、商品が多くありました✨
昨年は、最終日に行ったら、露店の半数以上が終了していて、
残念に思えたので、初日に行きました💦

入谷鬼子母神を参拝 あさがお が溢れんばかりに境内に並んでいます
手ぬぐいなども、あさがおが描かれていましたよ❁


いくつか露店を見た中で、団十郎あさがおだけの行燈があったので、
購入して、自宅で楽しみたいと思います🌱



↑帰宅してみたら、お昼を過ぎていたので
あさがお の花が萎れてました😅 まぁ仕方ない(笑)
明日の朝、咲いた花を楽しみたいです🙆

暑さに負けない様に気をつけましょう