こんばんは🌃

週末、楽しめたでしょうか
土曜日、雨☔が上がったので、茨城県の雨引観音ヘ出掛けてきました🚗
家を出た時間が、普段よりゆっくり目でしたが、10時半到着しました
そこそこ混んではいましたが、駐車場には待たずに停める事が出来ました
訪れたのは、初めてだったのと下調べせずに来たので、人の流れに
付いていきます👣(笑)


唐傘を飾り、よい雰囲気作りですね✨


階段を登って行くと山門に着きました 手水舎は、紫陽花の
花手水が飾れていました✨🙆


立派な石垣と、紫陽花あじさいを見ながら登ります👣


本殿でお参り後、境内の紫陽花あじさいを楽しみたいと思います


期間限定の花手水 紫陽花が池一面に広がり
とても綺麗な情景でした 毎日、関係者さんが、手直ししつつ
綺麗な状態を保つとお聞きしましたよ🙆 


境内の置くでも、紫陽花がいっぱい飾られていましたよ✨


小道を下る途中も、紫陽花がいっぱいでした🌱✨
孔雀も放し飼いのようですが、全てを回ってはいないから
出会えませんでした💦

紫陽花を楽しんだ後は、近隣をぶらりしようかなぁ

今日で、6月も最終日 半年が過ぎますね😱
月日が過ぎるのが早いです💦💦

明日から新たに頑張りましょ